topimage

2017-09

 - --.--.-- --


2016年もよろしくおねがいします - 2016.01.01 Fri

 2015年はたくさんのイベントに参加することが出来て、色んな方と会え、とても実りのある年でした。
 イベントの中で、色々と思う事もたくさんありました。
 2016年は去年の反省を生かして、よりつるかめらしい作品を作れるように精進していきたいと思います。

 誰かの日常に使ってもらえるような作品を作る事。
 そして今年はもう一つ。

 本を作ること!

 これを目標にして頑張ります!!

 今年も色んな方にお会い出来るように。小さくても一歩一歩前進して行きたいと思います!
 2016年もどうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)
 

 つるかめ本舗




イベント参加予定 - 2015.12.31 Thu

2015年 つるかめ本舗イベント参加予定

・the woRks original 29 終了
 2015年 3月8日(日) 11:00~15:00
  
・サンピアザ階段ギャラリー 『Meets 2015 春』 終了
  展示期間 3月~5月末(予定、ずれ込む場合があり。)

・うちの猫展3 終了
 2015年3月22~4月25日 Dip&Merryさんにて

・ArtBowl 地下歩行空間 終了
 2015年5月27日

・サンピアザ階段ギャラリー 『Meets 2015 夏』終了
  展示期間 6月~8月末(予定、ずれ込む場合があり。)

・オリジナルポストカード展『+P10』 終了
 開催期間 2015年7月31日(金)~2015年8月9日(日) 10日間
 10:00~20:30(最終日 19:00まで)

・ArtBowl 地下歩行空間 終了
 2015年7月13、14日 

・hand to herat vol.10  in恵庭市民会館終了
 2015年9月26日 出店 

・北海道コピックイラスト展 札幌市民会館第一会議室終了
 平成27年9月12日(土)13:00~18:00予定
          13日(日)10:00~16:00予定

・サンピアザ階段ギャラリー 『Meets 2015秋』
  展示期間 9月~11月末(予定、ずれ込む場合があり。)

・あにまるマーケット 
 2015年11月28日(土) 11:00~18:00
 開催場所/札幌駅前地下歩行空間[憩いの空間]
 
・あにまるマーケット2 カフェギャラリーくこのみ
 2015年12月2日~29日 

あにまるマーケット~vol.2 - 2015.12.17 Thu

12月2日~12月29日まで「薬膳カフェギャラリーくこのみ」さんで開催している「あにまるマーケット~vol.2」に参加しております。

CU5cN6FUsAEsxaM.jpg
CWKPtj0VEAAQrmU.jpg

6名の作家さんによる作品が置いております!
絵画からプラバンアクセサリー、動物の型やシール、ポストカートなど可愛い作品が色々ありますヽ(〃v〃)ノ

CVsMWwJUkAArn_S.jpg

CVsMWi1U4AAUYuS.jpg

つるかめは鳥のフェルトブローチと冬のイラストを飾っております!

カフェに行かれた際はワンオーダーをお願いしております。
デザートもランチも美味しいですよ~└(´▽`*)┘

薬膳カフェくこのみ
月~金/11時~17時土日、7日休(但し12日23日26日営業)
https://www.facebook.com/cafekukonomi

よろしくお願いします!



つるかめ

Meets 2015 冬に参加しています - 2015.12.17 Thu

ドラクエ企画さん「Meets2015 冬」に参加しております。

topMeets2015winter_ogp.jpg

厚別の新札幌のサンピアザの階段踊り場に飾られております。
これで今年は春・夏・秋・冬とポスター参加コンプリートしました~!!!(人´▽`*)♪

CWAqMqLUEAAjMqH.jpg  

CWAqMqLU4AALTR0.jpg

自分の描いたものが大きいサイズで見れるのは嬉しいですね~❤

四季のポスターを描きたいと思っていたので、目標を達成できて満足です!
春のポスターはハンドメイドイベントのフライヤーにも使って頂くことも出来て、本当に頑張ってよかった^^

サンピアザにお寄りの際は是非10人の描く冬のポスターを探して頂けたら嬉しいです!


つるかめ



あにまるマーケット~vol.1 - 2015.12.17 Thu

いつも通り事後方向ですがw
11月28日に地下歩行空間、憩いの場であにまるマーケット~vol.1に参加させて頂きました!

apply561738afb59401444362415-561738afb5a27.jpg

7名の作家さんによる小規模な形のイベントでしたが、とても居心地が良く、楽しいイベントでした!(*´▽`*)
色んな方と会えて、お話しもできて、また頑張ろう!と活力を頂きました。

CU3Q-MJVAAA3lgD.jpg

主催のいさちさんの細やかな気遣いもあり、フレンドリーであったかいイベントで、
参加できて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました^ ^


つるかめ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

つるかめ本舗NOZOMI

Author:つるかめ本舗NOZOMI
札幌でハンドメイド・イラストで小さく活動しています。

カウンター

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
CX3 (14)
popai (7)
カフェ (6)
デザイン (6)
ハンドメイド (40)
ペット (2)
旅行(東京) (10)
旅行(沖縄) (4)
日記 (33)
興味津々アート (2)
雑貨 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

