FC2ブログ
topimage

2012-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ - 2012.06.12 Tue

6/10に芸術の森アートマーケットで扇子のがま口を購入してくださったお客様へ。

扇子が取り出し安いようにぴったりの寸法で作ったものですから、扇子の種類によっては入らないものがあるかもしれません。
20㎝までの扇子なら入りますが、今回その表記をせずに売っていたので
もしお持ちの扇子が入らないようでしたら返金・または作り直しますのでお知らせください。

不手際がありまして大変申し訳ありません。

他のがま口を購入されたお客さまも、使った途端に壊れた等ありましたご連絡ください。
2週間以内に壊れたものでしたら対応させて頂きますので。

皆様が渡した名刺を持っていてくださったらいいのですが……。

扇子にもサイズが色々あるということを全く失念しておりました。
次回からはきっちり表記します!
本当にすいません
スポンサーサイト

芸森アートマーケット6.10 - 2012.06.12 Tue

6/10に芸術の森アートマーケットに参加してきました!

朝は雨が降っていたので心配でしたが、開催中はずっと晴れ
よさこい祭りと日にちが被っていたせいかお客様は少なめでしたが、
それでも数点お買い上げ頂けて!
とってもHAPPYです!
ご購入してくださった皆様、本当にありがとうございました

折角なので今回作ったがま口をご紹介。

bb2.jpg
前回評判が良かったミニがま口。
今回はストラップのヒモをつけてバージョンアップ。
ニット生地の色を組み合わせてみました。同じ配色のはない筈です♪

bb.jpg
キューブ型口金のがま口です。
口金が高いので、お値段も高くなってしまうのが無念。

bb5.jpg
こちらは碁石玉がま口です。玉が平べったいのですv


bb3.jpg
りんご柄のも碁石玉になってます。
そして新しく挑戦しました扇子入れのがま口!!
かばん等にぶら下げれるようにストラップつきです。

bb4.jpg
前回ブログにもUPしてたがま口とお揃いのりんご柄の小説用ブックカバー。
ずっと袋に入れてたので色落ちや汚れは大丈夫でっせ~。
お客様が「これなら本忘れなさそうだわ~」と言ってました(笑)
確かにちょっと派手ですよねwでもこの柄大好き!


この日も仕事だったので、時間がなくてディスプレイもおざなりに
でもファミリーと妹の友達が協力してくれて、後半は素敵に飾ってくれました!
本当にありがとう!!!

今回のお客様は声をかけると引かれる方が多くて、ちょっと寂しかったです。
喋ったからといって「買って!」とは言わないので(笑)
がま口の中の布なんかを見てくれたら嬉しいな~と思うのですが。
もっと気さくに喋れるフレンドリーさと、魅力ある作品を目指さないとダメですね!

次回は7/1、9/1に手持ちゾーンで出店します。
もし興味がございましたら、是非覗きに来てください~!

お待ちしてますv

しばらくぶりです - 2012.06.06 Wed

お久しぶりでございます!
気づけばお正月以降から更新が途絶えておりました(^^;)

ハンドメイドも全く出来てなかったのですが、
作りたい気持ちだけはありまして。

そんなわけで6月10日の芸術の森アートマーケットに参加いたします!

出店名は「つるかめ本舗」で、手持ち出店のゾーンにおります。

つるかめは主にがま口を。
あと、妹のお友達エリさんのアクセサリーも一緒に販売しております。

仕事で残念ながら現場にはいれませんが、
妹が売り子をしてくれています。

よろしければ覗きに来てくださいまし~!!
(^▽^)ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

つるかめ本舗NOZOMI

Author:つるかめ本舗NOZOMI
札幌でハンドメイド・イラストで小さく活動しています。

カウンター

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
CX3 (14)
popai (7)
カフェ (6)
デザイン (6)
ハンドメイド (40)
ペット (2)
旅行(東京) (10)
旅行(沖縄) (4)
日記 (33)
興味津々アート (2)
雑貨 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。